オンラインレッスン公開のお知らせ

絵描き・プラバン作家のしばさおりです。

この度、3月6日よりMIROOMさんにてオンラインレッスンの配信を開始しました。

昨年末にお問合せを頂き、素敵なご縁に恵まれとても嬉しい気持ちです。

 

1520334452096

 

動画の内容はもちろん、サイトの雰囲気や、プロフィールページをはじめ、

動画の説明などとても丁寧に素敵に仕上げて頂きました。

 

1519663685624

気になるレッスン内容ですが、

普段ワークショップを開催する中で皆さんから沢山質問を頂く

色の付け方」「プラバンの焼き方」をメインにご紹介しています。

 

動画を購入すると、基本の作り方のテキストや、各作品の図案をダウンロードすることができます。

 

もちろん、ワークショップで人気の高いシャクヤクをはじめ、

今後も随時お花の作り方ページを公開していく予定です。

 

そして、やすりがけや図案のなぞりかた、道具の紹介についてはフリーレッスンとなっております。

会員登録をすれば誰でもみれるようになっておりますので、是非チェックしてみてくださいね^^

(実はフリーページにもオールドローズの図案がついています…!)

 

素敵な機会を与えてくださったMIROOMさん、支えてくれた家族のみんな。

本当にありがとうございます*^^*

 

どうか少しでも皆さんの創作へのきっかけとなれることを願っております。

2018.3.7 しばさおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA