イベントのお知らせ「みんなのキャンバス」2016.10.29.sat

いよいよ今週末に迫ってまいりましたファミリーアートフェス「みんなのキャンバス」に、午前中はセレオ2階特設ステージで、午後は手づくり雑貨工房ふわりさんのブースにプラバンワークショップ講師として参加します!

minnanocanvas

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1477358979449

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前、午後ともに写真のような、ころんと小さなまるいお花のピンバッチを制作します^^

やすりがけ、カットが済んだものを利用してつくるので、小さなお子さんでも気軽に参加することができますよ✨

淡い和菓子のような着色のコツをお伝えします。皆さんのご参加お待ちしております。

予約なし、当日受付先着順となっております。参加をご検討の方はお早めにお越しいただけますと確実に参加できるかと思います。

 

午後のワークショップは13時〜16時までですが、13時より受付を開始し、定員に達しますとその時点で受付終了となります。

最終受付は15時を目安にしていますが、15時前に受付が終了してしまう可能性もあります。何卒ご了承ください。

午前中のワークショップの時間や受付開始時間など詳細は下記サイトよりご覧ください。

みんなのキャンバスwebsite

 

当日は手づくり雑貨工房ふわりさんのブースにて作品や書籍の販売も予定しています。

こちらも気にかけて頂けたら嬉しいです*^^*

 

現在イベント準備中!緊張しいな私は今からどきどき…。

当日はご迷惑をおかけする場面もあるかと思いますが、皆さんと楽しみながらできたらと思います。

たくさんの方と交流できますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA