イベントのお知らせ「陣馬山麓アトリエ展」2016.10.15-23

イベントのお知らせ「陣馬山麓アトリエ展」
http://hibi-ki.com

陣馬山麓アトリエ展

陣馬山麓アトリエ展

 

八王子の地元市民に愛される陣馬山。その山の麓にある6つのアトリエが同時にオープンする素敵な秋を彩る9日間。

私は、<陶工房 日々器>さんというアトリエにて和菓子のような、お花のプラ板アクセサリーを出展します。

日々器さんの今年のテーマは茶器で、「お茶の時間」を提供されるそう。私の作品が、本物の和菓子のように添えられる。本当に待ち遠しいです。

販売はもちろん、ワークショップあり、カフェがあり、地元の野菜やたまごの販売もあり。地元への、アートへの愛が溢れんばかりにちりばめられています。

各作家さんの紹介やWSの内容は陣場山麓アトリエ展のFBページでご覧いただけます。

https://www.facebook.com/Jinbasanroku/

車はアトリエのそばの夕やけこやけふれあいの里に停めて、のんびり川沿いの道をのぼって、散策を楽しみながら1日で6つのアトリエを訪れる。そんな素敵な1日を過ごされてみてはいかがでしょうか*^^*

昨年、イベントのフライヤーをたまたま手にいれて、素敵なイベントだなぁ…いつか自分もこんな素敵な地元のイベントに出てみたい…と思っていたら、最近になって日々器のオーナーさんとの出会いがあり、今年のイベントに急遽参加させていただけることに。あぁ…!本当に嬉しいです。

お届けできる作品は限られてしまうかもしれませんが、精一杯手のひらから花を咲かせて、日々器さんのもとへお届けできればと思います。

是非、気にかけていただけたら嬉しいです*^^*

以下詳細
「陣場山麓 アトリエ展」
2016.10.15.sat-23.sun
11:00-16:00
陶工房 日々器
http://hibi-ki.com
東京都八王子市上恩方町4510

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA