【ワークショップのお知らせ】2024/2/17「プラバンでスミレのレターシール作り」TAKA○(たかまる)

春も間近に感じられる2月半ばに地元八王子の高尾山で開催される

「TAKA○(たかまる)」というイベントにワークショップ講師として参加致します。

/

高尾山に咲くタカオスミレをイメージしたスミレ作品を一緒に制作するワークショップを

ワンコイン500円で開催します。

小さなお子さんから大人の方まで気軽に参加できるワークショップとなっております。

すでにお花の形にカットされたプラバンに自由に色を塗って

トースターで加熱してミニ封筒に接着して完成!

15分ほどで作品が完成するミニワークショップです。

受付は当日現地で先着順にて。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

現在日本工学院専門学校の生徒の皆さんとイベント準備を進めています。

一緒い楽しい創作の時間が過ごせますように願っております^^

/

以下TAKA○公式サイトより引用

「音」・「動」・「創」・「巡」の4つのコンテンツを輪を描くように周遊することができる複合型イベント
「音」は出演者(アイドル)とお客様が音楽で笑顔の輪を
「動」は体を動かし、スポーツで笑顔の輪を
「創」は自分だけの思い出創り、クラフトで笑顔の輪を
「巡」は高尾山地域を巡り、新発見で笑顔の輪を
全てのエリアを周ることで、ひとつの大きな輪をつくり、たかおでたかまる

/

<イベント概要>

2024/2/17(土)

9:00-16:00

TAKA○(たかまる)

~まるまるたのしむ たかおでたかまる~
参加費:無料 
 ※一部有料イベントあり

公式ウェブサイト

公式X(旧Twitter)アカウント

公式Instagramアカウント

/

<ワークショップ概要>

2月17日(土) TAKA○(たかまる)

クラフトアーティスト講師:しばさおり

時間:10:00~14:00 (受付開始:9:30~)

場所:TAKAO 599 MUSEUM

金額:500円

所要時間:15分

申込:当日受付先着順(場合によってはお待ち頂く時間が発生するかもしれません)

内容:プラバンアーティストのしばさおりさんとレターシールを創りましょう!

(プラバンの着色体験、目の前で加熱成形加工実演あり)(ミニ封筒は15色あり)

年齢制限:年齢制限は特に設けていませんが小学生以下のお子様は保護者の方と一緒にご参加ください。

その他:制作に関して持ち物は特にありません。

エタノールを扱いますのでアレルギー等ある方はご相談ください。ビニール袋のご用意があります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA