【イベントのお知らせ】2023/10/14~10/15「BLUE BLUE RECOLLECTION PAGE4」EVER BLUE BLUE

エバブルさんの4周年記念の対面イベントに両日ともに参加致します!

当日は青いデルフィニウムの花を沢山しつらえてお待ちしております^^

*********

/

2023/10/14-10/15

→10/14(土)13:00-19:00

→10/15(日)12:00-18:00

〜EVER BLUE BLUE 4th Anniversary Event〜

「BLUE BLUE RECOLLECTION PAGE4」

HYPERMIX門前仲町

〒135-0048 東京都江東区門前仲町1丁目13−12

HYPERMIX門前仲町公式サイト

**********

#エバブル

#everblueblue

エバブル公式アカウント

Twitter https://twitter.com/EverblueblueO

Instagram https://www.instagram.com/everblueblue/

/

エバブル公式サイト

https://everblueblue.com/

/

**********

以下エバブルさんの公式Instagramより引用

**********

いつもEVER BLUE BLUEへお越しくださる皆さま、気にしてくださる皆さま、ありがとうございます。
EVER BLUE BLUE オーナー TAKIKAWAです。
⁡/
来る2023.10.14-10.15に
EVER BLUE BLUE 4th Anniversary Event
『BLUE BLUE RECOLLECTION PAGE4』と題してアニバーサリーイベントを行う事が決まりました🎊
⁡/
忘れもしない2019年10月15日、世の中に「EVER BLUE BLUEとはこういうものです!」とリリースしてから4年という月日を迎える事が出来ました。
⁡/
昨年は実店舗作りに注力しており、開催出来なかったアニバーサリーイベント。
⁡/
2年前は店舗の壁に青いボードを貼り付けて、来てくださった皆さまに白いペンをお渡ししてコメントを頂いて「最終日に売り場のデザインが完成する店」を企画しました。
⁡/
最終日の営業終了後に売り場一面に広がる皆さまからもらったコメントを見て実店舗を作ろう!って事を決めたきっかけになったほど印象に残っている企画。
⁡/
今年はまた新しい体験や違う企画を仕込んでいて、今まで見た事のないエバブルを作りたいと思っています。
⁡/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
⁡/
🔹SPECIAL 1🔹
⁡/
エバブル史上最大キャパシティ&クリエイター対面イベント初展開🎊
⁡/
エバブル初の対面イベントを、エバブル史上最大キャパシティの場所で行います!
⁡/
普段のエバブルは僕TAKIKAWAが作った空間でクリエイターから預かった作品を展示、綺麗だなって思ったポイントやクリエイターから聞く作られたストーリーを皆さまにお話しさせてもらって、作品を買ってもらっていますが。
⁡/
今回は作り手に来てもらい、作品について生の声を聞いた上で買うことが出来ます。
ハンドメイドというところで、どういう気持ちでこの作品をとか、どういう時に思い付いてとか。
⁡/
またクリエイターのひととなりに触れる事で、
愛着に繋がったり付加価値に繋がる気が大いにしておりまして企画しました。
⁡/
場所は門前仲町駅3番出口から横断歩道渡ってすぐの【HYPERMIX門前仲町】の1階多目的ホールをお借りしてイベントを行います。
⁡/
・天高5メートル超
・230mの開放的な空間
・最大300名収容可能
⁡/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
⁡/
🔹SPECIAL 2🔹→事前予約チケットは9/16に販売終了しております。(しば追記)
⁡/
チケットご購入の方、先着200名様に
EVER BLUE BLUE オリジナルラバーバンドをプレゼント🎁
⁡/
1日券 ¥1,000
両日券 ¥1,500
⁡/
小学生までのお客さまは無料でご入場頂けますが、ハンドメイドの作品を展開しておりますので会場をまわる際は保護者の方が必ずお付き添いお願いします。
⁡/
オリジナルラバーバンドは無くなり次第終了となります。

⁡/
こちらのチケットはウェブ上のエバブルで販売致します。
⁡/
1日券、両日券変わらずチケット1枚につきラバーバンドお一つプレゼント致します。
発売時期はまたSNSにて告知させてください。

⁡/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
⁡/
🔹SPECIAL 3🔹
⁡/
エバブルクリエイター同士による
アニバーサリーのためのスペシャルコラボ作品が登場!
⁡/
アートギャラリーのような場所を作りたいとずっとイメージして店作りをしてきたEVER BLUE BLUE。
⁡/
そのクリエイター同士が一つのコンセプトに向かって技と技を掛け合わせて作品を作ってくださることになりました!
⁡/
美術品のような、目で見てうっとりするような特別な作品が両日並びます。
⁡/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
⁡/
🔹SPECIAL 4🔹
⁡/
当日、来てくださる皆さまに楽しんでもらえるような現場ならではの施策をたくさん仕込んでおります🔨
⁡/
10月15日が周年日。
きっとこの2日間で作りたい空間は文化祭的な雰囲気なのかもです笑
⁡/
エバブルのラバーバンドは当たり前に真っ青なものにしようと思っているので、きっとそれに合わせたファッションになると思うし、会場もおそらく同じグルーヴ感に。
⁡/
作品見て回ってもいいし、ゆったり空間を楽しんでもいいし、エバブルが用意するアクティビティに参加してもらってもいいし。
⁡/
そんな時間を一緒に過ごせたらと思っております。
⁡/
「あの時は良かったね」みたいなのって過去を越えられないみたいでカッコよくないなって思うし、それを越えるには更に濃い時間や空間で上塗りしていくしかないなって。
⁡/
明日が当たり前に来るかなんてわからないからこそ、過去じゃなく今が一番いいよねって当たり前に言いたいからたくさんの人を巻き込んでやります。
⁡/
オンリーワンハンドメイドショップの所以を、
是非体験しに来てくれたら嬉しいです。
⁡/
With Blue!
⁡/
EVER BLUE BLUE
TAKIKAWA

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA