【ワークショップのお知らせ】2023/8/12「プラバンで作るアサガオ&小花」タミヤプラモデルファクトリー新橋店

2023年8月12日に東京新橋に店舗を構える

タミヤプラモデルファクトリー新橋店様にて

夏休みにぴったりなワークショップを開催します^^

/

今回のテーマは「アサガオ」「小花」の2つです!

/

アサガオは私がレクチャーし(1クラス1時間半)、

小花は同じ会場内でタミヤスタッフ様(1クラス約15分)がレクチャーしてくださいます。

同じ会場内にいますので、質問したいことやお話ししたいことがあったらすぐに駆けつけることができる環境です。

/

今回はブローチやブーケに…という成果物の選択肢はなく、そういった加工はない素の状態でのお渡しとなり、

夏の工作へのアレンジがしやすいワークショップとなっていると思います^^

/

アサガオはやすり→塗り→スジ彫り→カット→焼き→接着と全ての工程を体験することができます。

小花はお花の形にカットずみのプラバンに着色→焼き(スジ彫りはありません)の工程が体験できます。

/

アサガオは本格的にチャレンジしてみたい。アサガオのような特徴のある形のプラバンの曲げ方が知りたい!という方におすすめです。

小花は気軽にプラバンの塗り作業を体験してみたい!という方におすすめのワークショップになっています。

/

また、小花体験後にアサガオ体験などダブル受講も歓迎しています。(その逆ももちろんOKです)

参加希望のかたはぜひご検討ください><どちらのワークショップの当日その場での申し込みを歓迎しております。

/

優しい透け感のあるプラバンのお花づくりを体験しにきてみませんか?

当日楽しいプラバン遊びの時間を過ごせるように準備も励んで参りますので、

よろしくお願い致します。皆さんのご応募心よりお待ちしております。

/

各開催時間帯や、予約方法(店頭及び電話での予約のみとなります)などは、

下記の写真をご覧の上ご応募願います。

/

タミヤプラモデルファクトリー新橋店

電話番号 03-6809-1175

/

素敵なご縁や出会いのあるワークショップとなりますように^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA