【イベントのお知らせ】2022/11/20「デザインフェスタvol.56」東京ビックサイト

【デザインフェスタvol.56出展のお知らせ】

*N-203(南館4F)

*11/20㈰

*しばさおり-jasmine mascot

/

プラバンの花、花びら、小花、紅葉に加え

自費出版書籍や100円ショップで展開中のプラ板キットなど販売予定

素敵なご縁がありますように。

/

以下に当日のお願い事を記述します。

/

【デザインフェスタ当日のお願い事】

11時オープン後、列ができた時点で 整理券配布をスタートします。

整理券には時間が指定されてますので 時間の約5分前にご来場下さい。

その後状況を見てフリータイムを設けるかクローズまで整理券対応するかを判断し、

Twitterでお知らせできたらと思います

/

しばさおりブースのクローズは30分早い18時30分となります。

以降撤収の間はフライヤー配布のみの対応となります。

また、プラバンキットのみ希望の方に限り整理券なしでご購入が可能です。

(おひとり様8点まで)

ブースにてお気軽にお声がけください。

アイテム一覧はブログの下の方にある商品写真を参考に願います。

/

作品や書籍をお求めの方は整理券が必要となります。

書籍は点数が少ないため 整理券配布の際にご購入の有無をお伺いします。

在庫がなくなった時点でお知らせ致します。

短い時間の中でより多くの方にご覧頂けるよう努めて参りますので、

何卒ご理解ご了承よろしくお願い致します

価格表参考

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA