【中止】【ワークショップのお知らせ】2022/8/13「アサガオのフォトフレーム」タミヤプラモデルファクトリー新橋店

【追記】

WSは昨今の社会状況を鑑み中止となりました。 予約して下さった、気にかけて下さった皆さん本当に申し訳ありません。 何卒ご理解ご了承頂けますと幸いです。

同時に、開催に向けて関わって下さったタミヤスタッフの皆さん。こうした状況の中でも自分のイベントを気にかけて下さった皆さんに感謝の気持ちが絶えません。

悔しい気持ちはありますが前向きなパワーに変えていけたらと思います。 どうか引き続き暖かく見守って頂けますようよろしくお願い致します。

【ワークショップのお知らせ】

しばさおりプラバン教室

「アサガオのフォトフレーム」

2022/8/13(土)

大人の部

①10:30~12:00

②17:00~18:30

ファミリーの部

a 13:00~14:30

b 15:00~16:30

各6名及び6組

各回3000円

タミヤプラモデルファクトリー新橋店様にて開催予定です。

@T_Shimbashi

受付 03-6809-1175

/

夏の季節にぴったりなアサガオの花を作ってフォトフレームに仕立てます。

今回は大人の部、親子の部を設けました。

夏休みの自由工作にもぴったりかと思います。

また、プラバンをはじめクラフトバサミやスジ彫り超硬ブレードなど様々なタミヤツールを試すことができる場となっております。

是非お気軽にご参加ください^^

/

皆さんと一緒に素敵な時間を過ごせますように願っております><

詳細はタミヤプラモデルファクトリー新橋店様公式Websiteへ

 https://tamiya-plamodelfactory.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA