WSのお知らせ「プラバンで作るステキなお花のアクセサリー」2019.2.16 世界らん展2019 -花と緑の祭典- in 東京ドームシティー

2019.2.16.sat

「プラバンで作るステキなお花のアクセサリー」

世界らん展2019 -花と緑の祭典- in 東京ドームシティー

ワークショップで人気のシャクヤクのお花を制作します。

今回はヤスリがけ済み、お花の形にカット済みのものから制作がはじまりますので、

着色や焼き方のコツなどをレクチャーできたらと思っています。

ステキなお花の祭典にいらして頂けたら嬉しいです*^^*

以下websiteより引用

プラバンというプラスチックの薄い板を利用して和菓子のように繊細で立体的なお花の作品を制作します。

プラバンに着色する方法やトースターでの焼き方のコツなど、

プラバン作家として活動しているしばさおりが丁寧にレクチャーします。

自宅でも気軽に取り組めるプラバンというハンドメイド。ぜひこの機会に体験してみませんか?

開催日時2月16日(土)15:20~

所要時間約45分

募集人数30人

入場券付ワークショップ料金4,600円

申込みはこちらのリンク先からお願い致します。

※チケットの料金は、前売り入場券とワークショップ参加のチケットのセット料金となっております。
※募集人数に達し次第、販売受付終了。

1548731291475

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA