月刊DAY4月号にプラバン作品掲載されました

こんばんは。今日はいよいよ連休最終日。
皆さんはどのような休日を過ごされたのでしょうか?
私は高校の同級生のママ会に参加したり、
カフーさんのちゃんぷるマーケットに参加したり。
後はほとんど作業な休日でした。

〈雑誌掲載報告〉

ご報告が遅くなりましたが、
月刊DAYというデイサービス利用者、施設のスタッフの方向けの月刊誌にプラバン作品、図案を提供しました。

o0800080013298766716
桜の小物入れ
プラバンで出来た立体のお花の小物入れ。
ちょっとしたメモや、お菓子やアクセサリーをおくのにおすすめです。

o0250035313298766755
4月号に付録のCDの中で掲載されています。

不定期で連載を頂けるようなので
今後はより利用者の方に向けた作品づくりが出来たらと思います。
いつもの作品とは違って、異なる年齢層の方に向けた作品を考えるのは自分にとって大変勉強になりました。

イメージカットもプロセス写真も、
今回はカメラマンの荒川陽介さんにお願いしました。
お仕事としては初めて荒川さんとタッグをくみました。
急なお願いにも関わらず快く引き受けていただき、本当にありがとうございました。
月刊DAYさんに今後掲載する写真も、荒川さんとくむことが出来そうなので楽しみです(*^_^*)

FBにてきっかけを与えてくださったQOLサービス妹尾様、担当していただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

Hello world!