12月18日プラバンワークショップの中止のお知らせ

201612dattochichirashi

 

昨晩、上の5歳の娘が大量に嘔吐してしまい、今日も下痢と発熱が続いており、 まだノロウィルスなど具体的な診断は降っていませんが、嘔吐物の処理や彼女のそばにずっといる私も感染している恐れが十分にあります。

現在日本各地で感染性胃腸炎の警報が出されており、八王子市も対象となっていることもふまえてダットッチさんと話し合った結果、18日のワークショップ中止という決断に至りました。

参加を希望してくださっていた皆さん、楽しみにしていますというメッセージもたくさん頂いていました。

教室の日にちが迫るなか、年末の貴重なお時間を割いていただいていたのにキャンセルとなってしまったこと、このような結果になってしまったこと…本当に心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

具体的な対応として今回と同じ内容のワークショップを来年1月中の振替開催を予定しております。

現在日程を調整中ですので、お知らせをお待ちください。

参加される予定でした皆さんには上記の内容を含め、メールを送信しております。確認して頂けますと幸いです。

私自身も風邪気味で、先日病院へ行ったばかりです。週末は気持ちを切り替え、家族で静養したいと思います。

しばさおり