ワークショップのお知らせ:11/20「和菓子のようなお花のプラバンアクセサリーづくり」

先日陣馬山麓アトリエ展にてお世話になった陶工房日々器さんで、お花のアクセサリーづくりのワークショップを開催します^^

1477359268455

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味わい深い古民家で、自然を感じながら一緒に楽しくプラバン遊びをしませんか?皆さんのご応募、お待ちしております*^^*

申し込みは陶工房日々器FBページのイベントページより申し込み、もしくは日々器さんのHPから問い合わせ願います。

以下日々器FBページより抜粋

プラバン作家・絵描きである しばさおりさんを講師に迎え、しばさんのオリジナルプラバンアクセサリーを一緒に制作します。

写真の7種類のお花よりお好きな作品1点を選んで制作(色も選べます)
制作したお花にヘアゴム・ヘアピン・ブローチ・リング等アクセサリーパーツをお付けします

「和菓子のようなお花のプラバンアクセサリーづくり」
日時:11月20日(日)1時~4時まで
場所:陶工房 日々器
講習・材料費:3500円
募集:最大10名

しばさんの作品を見た時、子供の時に作ったプラバンのイメージと違い、プラバンとは思えない技術に驚きました。
画家でもあるしばさんだからこその美しいお花のライン。
私も作ってみたくて、日々器にてワークショップを開催して頂くことになりました。一緒に楽しく作りましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA